今回はEGGシリーズ、GOODシリーズをお使いの皆さんから寄せられた特に多かった質問をまとめてみました。

Q1:GOODシリーズのロッドにはどんなリールが取り付け可能ですか?

⇒1000~3000番のスピニングリールが取り付け可能です。日本国内で販売されているものはほとんどが取り付け可能です。

Q2:GOODシリーズ、EGGシリーズのそれぞれのロッドに適したリールサイズは?  

⇒それぞれの製品ページにリールサイズを記載していますので、そちらをご参考ください。
詳しくはこちら…https://begood-funegg.jackall.co.jp/item/

Q3:GOODシリーズに適したラインの太さはどれくらいですか?  

⇒それぞれの製品ページにおすすめのラインの種類・太さを記載していますので、そちらをご参考ください。
詳しくはこちら…https://begood-funegg.jackall.co.jp/item/

Q4:ポケベイトの管理方法を教えてください  

⇒常温保存可能です。小分けされた袋の開封後はお早めにご使用ください。

Q5グッドミールの保管で気を付けることはありますか?  

⇒違う色同士をまぜて保管してしまうと色移りしてしまいますので、色ごとに分けて収納してください。また、車中や炎天下など、高温になる場所で保管すると変形する恐れがあります。


2020/10/16掲載